トップページ

2019年12月 3日 (火)

無償支援掲示板

無償支援掲示板を見ていると「カード破産したので無償支援してください」なんて甘いにもほどがある書き込みもある。
そんなもん自業自得だろう。支援を乞う前に自分で何とかしろよ、と思う。特に女性だったら、股を開けばその日暮らしくらいはできるお金は稼げるはずなんだから。そのために援助掲示板やら割り切り掲示板があるのに、よりによって無償支援掲示板とは厚かましいにもほどがある。だいたい、カード破産でお金がないんだったら、その書き込みはどこからしとんねん!と言う話だ。
これはガツンと股間に言い聞かせてやらねば、とその女性と会うことにしたのである。カード破産するような女だから、妊娠しても子供が不幸になるだけだ。だから、ゴムくらいはつけてやる。せめてもの武士の情けだ。
そして、僕は恋に落ちた。
まあ、何と言うか美人だったのである。そりゃまあそうかもしれない。カード破産とはいえ、それまではカードでお金を使っていたのだから、自分にお金をかけている女は美人だ。
支援してくれる人をお金欲しい掲示板で探して学んだパトロンの作り方
無償支援と言うことだったが、相手側から僕と寝る気は満々だった。しかも、セックスも相当上手かったのである。そりゃまあそうかもしれない。カード破産とはいえ、それまではお金を持っていたのだから、お金を持っている女に男は集まる。その結果、僕は彼女に骨抜きにされてしまったのである。武士の情けどころか男の情けなさだ。
それからも彼女とは盛りのついた犬のように何度も会った。そのたびに支援をした。その結果、もう僕のキャッシングも限度額いっぱいである。一歩間違えれば、僕がカード破産だ。ギリギリのところで理性が戻って彼女とは縁を切り破産は免れたのだが、生活としては明日食うものの心配をしなければならないほどの状態に陥ってしまった。男は股を開いてもお金は稼げないのだ。
そうわかりつつも、無償支援掲示板に「カード破産間近なので無償支援してください」と書き込んでみた。当然ながら、返事をくれる人もいなかった。
そして、その掲示板には僕がようやく離れた彼女もまた「カード破産したので無償支援してください」と書き込みをしていた。ウソつきは地獄に落ちてください。
パパ活掲示板
無償支援

トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ